2015/02/16

KIRINTON



京王線仙川駅近く、東京の調布市・三鷹市の境界にあるセレクトCDとハンドクラフトのお店KIRINTON。
CDのセレクトセンスにもしびれますが、ここのハンドクラフトが最高!
ハンドクラフト作家葉子(ようこ)さんが作る作品はどれもぶっ飛びの発想と、目を釘付けにするセンスと、なのにまっすぐ心に届く素朴さで心震わされます。
写真は作家の葉子さん。なぜか妙に硬めな表情をしているけれど、いつもはもっとピースフル。



こちらが葉子さんの作品。どれも魅力的。お値段はサイズによって様々ですが小さいものは1000円程度から。内容・魅力に比べたらとてもお得です。多分、将来的には値段高騰すると私は思っています、、、気軽に買えるのは多分今だけなんじゃないかなぁ。と。




赤ずきんちゃんシリーズ。セットでも単体でも購入可能。オーダーメイドの注文も可能!

キリントン
三鷹市中原1-2-38 〈京王線仙川駅から徒歩9分〉
03-6909-1584
http://kirinton.com

0 件のコメント:

コメントを投稿